
走るのが楽になってきた

日の入りが早くなってきたので夕方のランニングは非常に心地よくできている。
日中の暑い時とは体力の減り方が違うから、距離も伸ばしていけどう。

今は8㌔くらいだけど10㌔くらいにしてみてもいいかもしれない。
冬なんかにはハーフマラソンに出てみても面白そうだなと思ったり。

食事もかなり気を遣い始め、プロテインやサプリも摂取しながら運動しているとやはり身体に変化がでてきた。
ホエイのプロテインネイチャーメイドマルチビタミン、フィッシュオイル、亜鉛を主に摂取しています。

絞れてきているし、体力がついてきて疲れにくい身体になっている気がする。
理不尽なことにぶつかっても、流せるように、引きずらないように少しだけなった気もする。

どんなことでも続けることは自信になっていって、それで少しだけ生活に張りが出てきている感じ。

笑顔も増えると思うし、ちょっとのことで動じなくなるのはとても良い変化だ。

このまま続けていきたい。