
最低週1のランこなした

運動

暑い中よく走れた。
時間帯は夕方5時半から1時間程。
夕方になるとモチベが下がりがちなんだけどしっかりこなせた。

モチベの上げ方はインスタでサッカー選手の肉体美を見ること。
ガチマッチョを見ると萎えるから、ほっそりしてるけどしっかり筋肉がついている選手がいい。
ガチムチにはなれないけど、うっすらほっそりにはなれる可能性はあるから。
ネイマールとかセルジ・ロベルトとか、元々バルサ好きだからってのもあるけどいい身体つきだと思う。まじで小さいころからサッカーやっとけばよかったと思う。
親にサッカーやりたいと言ったんだけど、やらせてくれなかったんだよな笑
我が強い方じゃなかったから押しきれなかった。

本日は食事も八分に抑えた。ただ最近飲酒率が少し高いから気をつけたいところ。

夏だからビール!みたいな感覚は素早く排除しなければいけないなと思い中。
とりあえず来週はノンアルコールweekにする。

腰につけるバックでいい感じのやつがあるらしいけど、どんなだったか忘れたな。
スマホ入れれてペットボトルも入れられるやつで、人気ってテレビで言ってたんだけど忘れてしまった。

そろそろウェアとか道具とかもオシャレしたくなってきたので何か買ってみようかね。