
さっそく食べ過ぎた

雑談

夕食を食べ過ぎてしまった。
メニュー的には野菜が多くバランスが良かったのに、うどんをしこたま流し込んでしまった。
あとお酒も2缶飲んでしまった。

お腹はいっぱい感があったけど、残すのもったいないとふと思ったのが敗因です。
あと少しであれども、満足感が腹八分に達していたら容赦なく残すべきでした。
残りは明日にでもたべればいいですし。

台風も近づいているため走れなさそうだし、今日は反省しつつ切り替えて明日からまた食事の量を減らしていきたい。

とりあえずデレステして寝ます。最近になって始めたのだけれど、音ゲー意外と楽しいですね。
他にもできそうなやつ探してやってみようと思います。

インドアなんで読書したりゲームしたり映画見たりしてます。
アニメなども嗜むのでちょっとオタクなのかもしれない。

でも面白いと思うし個人的には悪く無いです。周りにあまり共通の趣味をもった友人がいないのが難点ですね。昔は外で遊ぶのが好きだったのでアクティブタイプの友人が多くて。ひっそりとインドア派の友人を作りたいです。